【#歌枠】寒い冬も終わるし熱い歌うたうぞ!

【#歌枠】寒い冬も終わるし熱い歌うたうぞ!

む・き・りょくと書いて夢木緑(ゆめのきみどり)と申します

歌枠やるよー
今回は熱い歌を歌うよ!
懐かしいアニソンばかりになる予感がするね!
そして無気力の擬人化の私はこの歌枠に耐えきれるのか…?

●リクエストについて
今回は配信内でのリクエストは受け付けてないです!ごめん!!

次回以降の歌枠で歌って欲しい歌や、歌枠全体のテーマは募集中です!
マシュマロに投げてくれると助かりまくる!

————————————————————————-
■超絶かわいいミニ夢木を書いてくれた
巫ロロカ様のTwitter

————————————————————————-

■夢木緑のTwitter

■使用ツール等
コメント管理
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

■カラオケ音源
カラオケ歌っちゃ王 様

その他カテゴリの最新記事