【ツイステ】ツイステも4周年!この時期は色んなゲームでアニバーサリーでてんてこ舞い!笑【ガチャ実況】

【ツイステ】ツイステも4周年!この時期は色んなゲームでアニバーサリーでてんてこ舞い!笑【ガチャ実況】

ツイステッドワンダーランド4周年記念おめでとうございます✨✨✨

他のゲームもそうですけど、そんなに長くプレイさせて頂いて有り難いですね。
ツイステは4年前の夏頃に始めたから自分にとっての4周年はまだ先ですけど、人気があるから続いてる………自分一人じゃあこんなに嬉しい瞬間に立ち会えなかった!

自分は今、ストーリーは全然読めてないんですけど、ツイステが続く限りはまだ読めるチャンスがあるので、ゆっくりゆったり、のんびりプレイさせて頂きながら、これからもツイステ楽しみたいと思います!説得力ないか!笑

今回は持ってないSSR……特に恒常オルトを求めてガチャを回しまくりました!笑

石と鍵はこれからまた集めに行きます…!
とにかく個人的な物欲は見せつつ、ツイステ4周年記念を祝うためにガチャをしていきます!

#ツイステ
#ツイステッドワンダーランド
#4周年記念ガチャ
#ガチャ実況

効果音ラボ
ポケットサウンド

小清水大和X垢

小清水大和の小説のようなものアメブロ

ガチャカテゴリの最新記事